ボムバストクリームリッチのモニターがこんなとんでもないことに…

ボムバストクリームリッチのモニターの声はどうなっている?ボムバストクリームリッチをモニターとして試した人のナマの声を集めました。

ボムバストクリームリッチ・モニターさんから喜びの声続出!?

女性に人気の下着ブランド「PEACH JOHN」から誕生したボムバストクリームリッチ。

 

有名ブランドの美容クリームということで人気のようですが、
実際にどんな効果が出ているのか、モニターさんからの声を集めてみました。

 

<モニターの声>

・肌がしっとりするだけでなくハリも出ます!
 入浴後に使っていますが、使わない時とでは翌朝肌触りが明らかに違います。

 

・少し固めに感じましたが、少量でも伸びが良いので使いやすいです。
 たくさん使えてこの値段なんて嬉しすぎます!

 

・マッサージ後の滑らかな使用感が気に入りました。

 

・つけた瞬間の香りがお気に入りです。
 ローズ&ピーチの香りですが、甘過ぎない香りなので飽きません。

 

・一回使っただけでも効果が実感できます。

 

・彼が喜んでくれたので、デートの必須アイテムになりました。
 もう手放せません!

 

このように、モニターさんの喜びの声がたくさん上がっていました。


リピート率も高いため、ハリや肌触りだけでなく、
香りまで楽しんでバストケアをしているようです。

 

また、ボムバストクリームリッチは2か月分使えて3000円ほどなので、
このお手軽さも人気も理由でしょうね。

 

さらに嬉しいことに!ただいまキャンペーン中なので、
PEACH JOHNのボディケア【3点】のおまけ付きです!

 

気になった方はキャンペーン期間中にチェックしてくださいね。

 

 

⇒ボムバストクリームリッチ・キャンペーン詳細はこちら